コンテンツへスキップ

無駄毛ってなんで生えてくるのだろう

できれば、全身脱毛をしていですが、一番はひざ下の脱毛がしたいです。

私は毛が濃く、剛毛なので夜お風呂に入った時にカミソリ等で毛を剃っても、次の日にはもう毛が伸びてきていてチクチクするのがすごく悩みだからです。

毛抜きを使って抜いたりと、間違った方法で毛を処理してきたのも原因だと思いますが、埋没毛も多く本当に困っています。彼氏はもちろん、友達などの肌に触れてしまうのがとても怖く、絶対に触れられない様にふるまうのも大変です。

マッサージやエステなどに興味はありますが、足を触られるのが恥ずかしくて行くことができずにいます。一番困るのが、旅行の時です。

旅行前にしっかりと処理はしていきますが二泊三日の旅行から帰ってきたときには、目に見えるほどフサフサと生えていてがっかりします。

ひざ下だけでなく、わき毛もすごく気になるので、ノースリーブなんて絶対に着れません。その悩みもあり、今まで大人になってから水着を着て遊びに行ったことは一度もありません。

長年の間違った自己処理の無駄毛処理のせいか、ひざ下の毛穴の目立ち・埋没毛が酷く、人に見せれる様な足ではないため夏でもひざ下が隠れる丈のものしか着用できず、年中ひざ下を隠しながらの生活の為、できることも限られ、服を見つけるのもすごく大変で困っています。

旅行の時に困る理由ともほとんど同じですが、急に友人宅等にお泊りになった時、パジャマ替わりに貸してもらう服がひざ上のものだと困ってしまうので、なんだかんだと理由をつけて他の服をだしてもらったり、自分が今まで着ていたものをそのまま着用したりと不信がられることもあります。

腕の毛はそこまで濃くないので、あまり気にしていませんがそれでも一週間に一回以上は剃っているので、毎回の処理がすごく面倒臭いので、脱毛したいと思っています。

脱毛したい、したいと思いながらなかなか踏み出せずにいるのは、金銭面のことです。友達に相談したら、郡山市でおすすめで安いの脱毛サロンが載ってるサイトを教えてくれました。参考にしつつお財布と相談したいと思います・・・。【※脱毛郡山市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です